あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

暇なった🌻

1組目のお客様がお帰りになって暇になりました(((゜〰゜)))

今日は割とスロースタート😌

平日木曜日、明日も仕事ある人がほとんどだと思いますがリノは1時間だけとか30分だけとか、全然ウェルカムです😎

今日を含め、卒業まで残り出勤日数およそ12日…

そう考えるとあっという間に卒業が来てしまうんだろうなってじわじわ実感してきています😌

10日~17日はお休みしてしまうので余計少なくなっていますが、残りの日数も変わらず元気に出勤できるよう、健康管理にだけ気をつけて過ごしたいと思います\\¥¥٩( 'ω' )و ////
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top