あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

あと若干鼻詰まってて苦しいよね

昨日からめちゃくちゃ鼻づまり🤧

クシャミも出るし、風邪ひいたかなぁって熱測るも37.3って😂

微妙すぎてあずさの中では全然熱の部類に入らないから、どうせ出るなら38度とか出て欲しい😂

最近風邪ひいたら毎回40度出るんですよね😷

38度で元気に動ける身体を手に入れたから37度台をもはや熱だと感じなくなってきた🙄

子供の時は37.0から風邪だと思ってたのにな🤧

大人になって仕事を経験して、ちょっとだけ強くなったあずさでした😌

にしても鼻は詰まりすぎてて苦しい
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 08/07 17:16
熱で体調くずしてるんだったら病院に早めに行ってゆっくり休んで早く治してね🤗
あずさあずさ 08/07 21:50
>ヨッシーさん
2度寝して測ったら36.2だったので大丈夫そうです☺️
ご心配おかけしました〜!
カズカズ 08/07 06:34
えっ😱💥

37度越えているなら、病院🏥いって欲しい😢😢😢
あずさあずさ 08/07 21:51
>カズさん
2度寝したら36.2まで下がってました🙆🏻
寝不足だったから高かったのかもです😌
page top