あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

なんだか眠れない

昨日お休みだったから3時前には就寝したんですけど起きたら4時半…

しかも途中寝苦しくて寝付けなくて、頑張って頑張ってなんとか粘って寝てみた結果の4時半…。

昼職やってた時に眠れなかった時期があって、毎日不安にかられていたことをちょっとだけ思い出しました。

モヤモヤしてとっても良くない気がしたので、ナイスタ書いて心を落ち着かせています😌

こういう日は無理に寝ようとしないで、バラエティ番組観て笑って、眠気が来たら眠りにつく。

そういう過ごし方がいいかなって思うので大好きな「オモウマい店」でも見ようかな😂
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top