あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

8月ですね!☀️

本当は8月1日に投稿しようと思っていたのに、何やかんやしていたら日付超えてしまっていました💦

ということで8月ですね!

もうすっかり夏!!🌻

日中外に出ることが増えて、より一層夏の暑さを体感する日々です(ーvー:)

熱中症には気をつけて(*`・ω・)ゞ

アクエリよりポカリの方が熱中症対策には良いみたいですね😳

飲む点滴ってお医者さんが言ってるくらいなのでね✋

みんなポカリ飲んで体に気をつけて過ごしましょ〜!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top