あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

人生初お高めウインナー

あずさ
エステに行った帰りに今日はいいもの奮発して食べたいな〜なんて思ったりしたので、高めのウインナーに初めて手を出してみました😚

3種類味があって1種類だけ値下げされていたんですけど、値下げ分のは売り切れていました🥺

でもスモーク味大好きだし、奮発する日なのでお構い無しに購入😘

1本既に食べちゃったんですけどこれが高いウインナーかぁ…🤔

馬鹿舌なので大きさ以外味の違いは特に分からなかったです😂

それでも美味しく食べれたから満足😋︎‪💕
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/31 05:19
美味しそう🤤🤤🤤
あずさあずさ 07/31 18:14
>カズさん
焼いてもほんのりスモークの味と香りが残っていて美味しかったです✨
ヨッシーヨッシー 07/30 23:47
ウィンナー美味しよね🤗

俺も大好きだよ😁
あずさあずさ 07/31 02:30
>ヨッシーさん
700円くらいしたけど大満足です😋
page top