あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

出勤してます✌️

最近ズボンでばかり出勤していましたが、珍しくスカートで出勤してます✌️

浜口リノに居た時はスカートの割合の方が多かったんですけどね〜😶

浜口はキャストのスカート率が高かったので若干合わせていた感はありました😌

駅リノはズボンの割合の方が高いのであずさもズボンにしてます🤭

正直飲みすぎてる時とかはズボンの方がぽっこりお腹が隠れてちょうどいい😂

怠惰してこれ以上太らないように気をつけないとですね😶💦
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ヨッシーカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 07/30 23:50
ズボンも良いけど、スカートも良いね👍
あずさあずさ 07/31 02:28
>ヨッシーさん
8月はできるだけスカートで行きたいなって思ってます( *´꒳`*)
page top