あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

お片付け難航中…

ずーーーっと放置していた自分の部屋にある大学の教科書や雑誌類を片付けています📚

あまりの量に紐で縛るのがとってもめんどくさい😑

でも夏の暑い時期に汗をかきながらする片付けがめちゃくちゃ好きなんですよね〜😚

汗びっしょりかいてお風呂に入ってさっぱりする瞬間が最高👍

今日は夜から仕事なので、それに間に合うように17時で切り上げて出勤の準備をしたいと思います◎

はてさて、残り30分で終わるのか…😇

如何せん片付けが下手なのと、今みたいに休憩を挟んでしまうので全然作業が進みません🤣

あと30分だけ黙々と頑張ってみようかな👀
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUヨッシーカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 07/24 17:29
汗かいたら水分補給をしっかり取って体調に気をつけてね🤗

仕事頑張ってね💪
あずさあずさ 07/24 22:17
>ヨッシーさん
若干ふらつきました😂
次から水分しっかりとって気をつけます🫡
カズカズ 07/24 17:03
室内でも、暑いから🥵休憩しながら片付けして下さいm(_ _)mm(_ _)m
あずさあずさ 07/24 22:17
>カズさん
ありがとうございます😊
水分しっかりとって過ごします💪
page top