あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

夜もふけったので🌃

そろそろお布団に入って眠りにつきたいと思います😴

最近朝寝ることがすっかりなくなって、夢は相変わらず見るので快眠とは行きませんが、眠気でしんどくなることががっつり減りました😌

今日はどんな夢見るかな〜🦄

安眠したいから出来れば見たくは無いけど、でも夢って面白いんですよね〜🤭

目が覚めて怖かったなぁって思うこともあるし、とっても不思議な世界に行ったり懐かしい友人に会えたり…。

ちなみに昨日見た夢は、大学生の時にしていたバイト先でバイトの先輩たちと談笑している夢でした🥺

めちゃくちゃ好きな職場だったし、お昼の主婦さんバイトも夜の学生バイトも、フルタイムで入ってるフリーの方も皆が仲良くてしょっちゅう飲み会があって、本当にいい職場でした😭✨

またみんなで集まることはきっと叶わないことだけれど、夢の中で会えるから幸せです(*˘︶˘*)

今日もいい夢見れますように!

おやすみなさい😌
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ヨッシーカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 07/24 07:03
ゆっくり休んでいい夢見てね🤗
カズカズ 07/24 05:35
おやすみなさい😪💤💤o(__*)Zzz
page top