あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

明日までおやすみ

ちなみにあずさは絶賛3連休中なので、明日もなんとなんとおやすみです😶

明日の夜は昔働いていたお店で仲良くなった女の子と食事をしてきます🍽

めちゃくちゃ頑張り屋さんで、とっても話しやすくて可愛らしい女の子なんですけど、あずさはその子のことが大好きなのです😌💭

そのお店を辞めてからもう1年近く経ちますが、未だにちょこちょこ連絡を取り合っていて、明日ついにご飯に行けます🥹︎‪💕

予定が合わなくて中々行けずだったのでめちゃくちゃ嬉しい🥰

楽しみです❣️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ヨッシーカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ヨッシーヨッシー 07/23 06:06
三連休良いね👍

友達との食事めちゃくちゃ良いね🤗

楽しんでね😊

みおちゃんが卒業した時は、れんちゃんに会いに来るからその時は一緒に3人で飲んだり歌おうね😁
あずさあずさ 07/24 00:47
>ヨッシーさん
めちゃくちゃ楽しんできました🥰

わーい!ぜひぜひ仲間に入れてください‪✨
page top