あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

海鮮好きだけど残念だった話

あずさ
マグロ丼とウニいくら丼🥰

ネタは美味しかったけど醤油が不味すぎて微妙だった🥲🥲

不味いってちょっと語弊があるかもしれないんですけど、長崎の甘口醤油と違ってここのはみたらし団子のタレくらい甘い醤油だったので、お米もお魚も甘ったるくなってとっても勿体ないことをしたなって感じです🥹

次はもう行かないなぁ😔

もし行くってなっても醤油かけずに食べちゃう…

あ!!お味噌汁はお魚で出汁がとられていて最高に美味しかったです!‪︎‪︎👍🏻
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズヨッシー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/22 21:42
甘い醤油の地域あるよね!❗️😲😲😲😲😲
あずさあずさ 07/23 00:15
>カズさん
長崎も刺身醤油は甘口なんですけど、それを遥かに超える甘さでびっくりしました💦
ヨッシーヨッシー 07/22 08:41
海鮮良いね👍

めちゃくちゃ美味しそう🤤
page top