あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

早起きの理由

昨日寝る直前にホラー映画を見たせいか、ホラーとはまた違うんですけど個人的に落ち込む夢を見てしまって、それが原因なのかな〜なんて思ったり🙄💭

全然知らない女の人に怒られたり嫌味言われたりする夢を見ました🥲

夢だから相手の話している声が全然聞こえなくて、何度も何度も聞き返していたらブチギレられました😂

でもあずさは怒られるより褒められて伸びるタイプなんです🥺

みんな怒らないで優しくしてねん🥺
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top