あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

おはようございます(*^^*)

今日も早起きしました( ´▽`)ノ

ちなみに睡眠の質はそこまで良くないです🤔

でも昨日同様目が覚めてしまったので、今日も映画観ようかなーって思ってます🎥

昨日からあずさの個人的な映画ブーム到来中🥰

まぁでも早起きした状態で日中眠気がこなければ最高なんですけどね…🥺

昨日は結局眠気に勝てず、14時から20時くらいまで寝ちゃっていました(:3_ヽ)_

早起きの弊害…🥲

今日も昼間眠気が来そうな予感がするよぅ🥺
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top