あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

映画しか観てない

あずさ
はじめて連続で映画を観続けています👀

それくらい今日はやることが無い😶

一応事務仕事があるんですけど、ある程度終わったので休憩しつつゴロゴロしつつ眠気と闘っております💤

この映画は好きな映画のひとつで、もう3回くらいは観ています😌

タイトルは忘れました😂

簡単に説明すると、200階まで分かれている階層に定期的にランダムに飛ばされて、上の階から降りてくる食べ物を食べれたり食べれなかったりしてどうにか生きる…みたいな映画です😗

ジャンルは…何になるんだろう🙄

ミステリーとかサスペンス好きのあずさが面白いと思った映画なので、そっち系がすきなら楽しめるかと思います😊
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズあっちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

あっちゃんあっちゃん 07/04 18:30
「プラットフォーム」??
あずさあずさ 07/05 07:56
>あっちゃんさん
あー!それそれ!2があるって昨日見かけたけどほんとだろうか…🤔
page top