あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

おはようございます👾

チェックアウトが10時だったので9時まで寝よう!って思って寝たのに、まさかの4時起きでした🫥

こんなつもりじゃなかったんだけどなぁ🥲

一度目が覚めたら、場合によっては全然眠れない時もあるんですけど今回がそれでした💦

ぜーんぜん眠れないまま3時間が経過…🤐

さすがにもう諦めて起きることにしました🫠

朝ごはんはサイゼで食べよー!って思ってたんですけど、サイゼのOPEN時間11時だった…。

お腹すいたし、小腹満たしでコンビニ行ってきます👋
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/20 07:34
駅ナカに、朝から開いているお店ないかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
あずさあずさ 06/20 10:43
>カズさん
サイゼは無かったので行かなかったです🥺
page top