あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

にゅーからーだよー

あずさ
3ヶ月ぶりのカラー🥳

18日からライブなので、ライブに備えてメンバーカラー3色入れました✌️

綺麗に入ってくれて嬉しい😚

12時半から長い時間美容師さんにお世話になって、あずさは寝不足だったのでシャンプー中何度も夢と現実をさまよいました(ᐡ= =ᐡ)💭

昨年からずっと通っているところなんですけど、美容師さんが皆さん可愛くて趣味も私と似ていて、シャンプーの時間以外はひたすら喋っていました😂

今回のカラーも、一緒にたくさん悩んでくださりありがとうございました🙏🙏🙏

おかげで大満足です☺️︎‪💕
いいね!2

「いいね!」したユーザー

あっちゃんカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/13 18:07
良い😉👍️(^o^)v(^o^)v(^o^)v
あずさあずさ 06/14 02:51
>カズさん
わーい!嬉しい🥳
page top