あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

振るパスタ???

あずさ
人生初、振って食べるパスタを食しました🍝

振る前に写真撮ればよかったんですけど、ガシャガシャって2回くらい先に振ってしまいました😶

BBQ味らしいです🤔

そもそもパスタでBBQ味ってのも聞いたことないんですけど、2種類あってもうひとつはコチュジャン味でした😮

辛いの苦手なのでBBQ味をチョイス🤏

チンしないで食べるやつ…で合ってるのかなぁ

普通に美味しかったけどにんにくが効いている気がします🧄

お口がにんにく…🫢

今日は念入りに歯を磨いておきます🦷
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top