あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

夜景とドライブ

あずさ
場所の名前は忘れたけど、友人がいつも1人で来ているらしい場所にも行ってきました🚗³₃

夜景は綺麗だったけど、寒すぎて5分も滞在する気になれなかったです笑

ドライブは大好きだから道中はめちゃくちゃ楽しかった😂

因みに途中で交代して、ペーパードライバーあずさも10分くらい運転しました🚗🔰

友人曰く、もし対向車が来ていたら3回くらい衝突してた。らしいです…😐

こんな私にも運転の練習をさせてくれる友人は神ですね😇✨

定期的に友人を巻き込んで運転技術を磨いていきたいと思います🤓

もちろん夜の誰も走っていないような田舎道で…👉🏻👈🏻

頑張ります💪
いいね!2

「いいね!」したユーザー

あっちゃんカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top