あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

最近早起き🤭

ここ数日早寝早起きなので夜はめちゃくちゃ眠たいです🌃

今日は早く帰れたから25時までには寝たいな〜なんて思ったり👀

でも流石にまだ家じゃないから無理な気もします🤔

そういえば今日更新できなかった理由なんですけど、実は昨日出勤だった時にお店にスマホを忘れて帰ってしまっていました💦

家に着いてから気づいたので、もう明日でいいかってそのままにしていました🫠

一応家にはパソコンもあるし、昔使ってたスマホもまだ使えたのでYouTubeとかは観れました😂

でも、お仕事とか他のことで出来ないこともあったので、次から忘れないように気をつけようと思います🥺
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top