あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

出勤前に

お仕事前にお仕事をしてきます👀

ちょっと変な言い方なんですけど、店舗に行く前に別でやることがあるのでそっちに行くって感じです😂

最近忙しくさせていただいて、始めは要領悪くあたふたしてたんですけど、ここ数日はリアルが充実しているみたいで楽しくなってきました☺️

まだ明るいうちに電車に揺られて、外を眺めながら職場に向かうのって社会人の仲間入りできているみたいで嬉しいです✨

頑張ってきます(`・ω・´)ゝ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top