あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

可愛くなくなった🙁

あずさ
ずっと記帳してなかったので銀行に行ったんですけど、通帳が新しくなりました🙄

上が今まで使ってた通帳で下が新しいやつです🫥

結構前に銀行名が変更になってたんですけど、ずっと使えてたのでまだ使えるものだと思って今日記帳しに行ったら使えませんでした😮

ラスカルにした時に通帳の種類が選べたので、今回もラスカルが良いなぁなんて思ってたら、一種類しかないのか選ぶことが出来ず…🥲

可愛い通帳と今日でさよならです🫠
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/28 19:32
なんか、残念だよね😫😫😫😫
あずさあずさ 05/29 11:41
>カズさん
せめて自分で選びたかったです🥲
page top