あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

おうどん食べました🍜

冷たいおうどん😊

見た目酷かったので写真は撮りませんでした笑

本当はそうめんにしようと思ってたんですけど、この間食べてなくなっちゃってたのを忘れていたので、ぶっかけうどん的なものにして食べました😋

(ちなみに外食でうどんを食べないので、ぶっかけの意味を分かってないです)

おうどんを食べる時にいつも殆ど同じ作り方をするんですけど、個人的にはとっても美味しくて何年もしてる食べ方なので、皆にも是非食べてもらいたいです‪(っ'ω'c)✨️

材料は正直お好みでなんでもありだと思っていて、あずさはいつも梅干し、納豆、なめ茸、小ネギを入れています😙

あと、たまにツナ缶入れたりもしてます!

オクラに変えても美味しいだろうなーって思うんですけど、材料が簡単に揃って調理工程が麺茹でるだけで済む簡単さを考えたら、オクラは中々面倒くさくて手を出さないでいます😂

かけつゆは麺つゆとちょっとだけりんご酢入れるんですけど、さっぱりして美味しいです🥰

夏は暑くてバテちゃうし、料理めんどくさい時とか冷たいもの食べたい時は大体これ食べてます🤭

最近暑いし、夏では無いけどバテないように水分取ってご飯もしっかり食べてね!

あずさはアイスでも食べようかと思います🍨🥄。:*
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/24 17:33
手軽に食べれて、良いですね😋😋😋😋😋( =^ω^)( =^ω^)
page top