あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

そういえば🏋🏻

忙しくてナイスタの更新頻度が下がった影響で筋トレのこと全然載せられてなかったんですけど、きちんと毎日継続中です‪‪‪‪︎︎👍 ー̀֊ー́ )🌟

でもこの間家に来た母から「なんかふっくらしてるけど太った??」と言われ大ショックを受けました😨〣

何故なんだ…体重は未だ変化なくて落ち込む日々ではあるけど、運動もして食事量も減ったのに…🥺

何を目標に頑張ればいいかちょっと分からなくなってきました😇‪✞

めげずに頑張って続けるけど、6月のライブまでに痩せられなかったら辞めちゃいそうな予感がします(:3_ヽ)_バタリ

というか私代謝が落ちた???

昔と比べて痩せにくくてアセアセしてます(´꒳`💧)💦
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/20 16:35
無理しない程度にね( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)
あずさあずさ 05/21 10:35
>カズさん
ありがとうございます::(っ'ヮ'c)::
無理なく頑張ります💪
page top