あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

ちなみに昨日のお昼ご飯🍚

あずさ
食欲はとってもとってもあったので、様子を見に来た母に頼んでお寿司を買ってきてもらいました🍣

めちゃくちゃ面白い形のネギトロ寿司😮

シャリはちゃんと別々になってるのにネタはひとまとめで、でも箸で切ったら普通に食べやすかったですΨ('ω'* )

マグロ大好きなので安くで食べられて幸せ( ´˘` )💕

いつかスシローで1人寿司して誰にも遠慮することなくマグロを食べ続けたい…🤤
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/19 14:13
( =^ω^)( =^ω^)
page top