あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

今日もお疲れ様でした〜!

家に帰ったのは割と早かったのに、最近また夜中ダラダラしちゃう癖がついてしまってさっきお風呂から上がりました🥺

夜中って言うかもはや朝方までリビングでごろごろしてる🙃

この時間すっごく勿体ないのは分かってるんだけど、酔っ払ったままお化粧落とすのも面倒臭いしお風呂にも入りたくないし、でもお化粧落とさないと寝ちゃダメだし、色んな葛藤の中4時間くらい時間を無駄にしてる🫠

今日こそ頑張りたいと、願うのであった。

すやすや。

おやすみなさい😴
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/13 17:37
おやすみなさい😪💤💤o(__*)Zzz
page top