あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

昨日の晩御飯

あずさ
ちなみに昨日帰宅前にいつものお店へいつもの牛すじポン酢を食べに行ってきました😙

すじポン待っている間にお漬物をサービスで頂いてしまったので、すじポン用に頼んでおいた白米と一緒に🤭

いつもの店長さんじゃない顔馴染みのスタッフさんが今日は居たんですけど、食べてる途中で「その組み合わせと食べ方はじめてじゃないですよね?」と一言。

注文の仕方が慣れすぎてると言われてしまいました😂

バレてしまったか…( ̄▽ ̄)

でもあずさはすじポンと白米の組み合わせが大好きなので今後も変わらず頼み続けます😎
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top