あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

🍅

あずさ
おはようございます(*^^*)

今日は洋風な朝ごはんが食べたくて、朝からミネストローネもどきを作っていました😊

ミネストローネの作り方とかちゃんと見た事ないので、とりあえず自分が今まで食べた感覚で適当に調味料入れて作ってみたんですけど、普通に美味しかったです🤭

ちなみに食材もこれまた適当です🤣

本当はセロリとか入れたかったんですけど、あいにく家には今セロリがないので、代わりに白菜入れときました笑

あとは玉ねぎと人参とトマト、ちょびーっとにんにくも入っています🧄

今日も一日頑張りましょー!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/22 16:45
もらった玉葱使えたね☺️( =^ω^)( =^ω^)
あずさあずさ 04/22 19:40
>カズさん
美味でした😋
page top