あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

どろーん

うちの父親、祖母のお家に行ったら小型のドローンを飛ばして遊ぶんですけど、今日は法要だったので持ってきておらず…

そしたら今日はまさかの叔父さんが持ってきていました😂

父が飛ばしているのを見ていいなぁって言ってたので、安いのを買ったらしいです笑

親戚の方がほとんど帰宅して身内だけになった瞬間飛ばしてて、でも操作がぐらぐらで墜落しまくっていました😂

あずさも最初の方ドローンに攻撃されて足を負傷しました🙄

もう跡は残ってないんですけど、羽根の部分がバチって当たって赤くなったので大袈裟に賠償請求しておきました🤭

最後は操作が上手くなっててみんなで声出して見守っていて、うちの家系は賑やかだなぁと改めて実感しましたꉂꉂ(´▽`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/21 22:02
( =^ω^)( =^ω^)

仲良し😃🍒😃ですね( =^ω^)( =^ω^)
あずさあずさ 04/21 22:04
>カズさん
むちゃくちゃ仲良しです✌︎︎
page top