あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

昨日観た映画🎥

あずさ
昨日観たのはコナンでした〜!👓

毎年公開日にコナン休暇をとって観に行くくらい好きなんですけど、今年は仕事を頑張ると決めていたので、お休みを取らず、平日の人が少ないであろう時間帯に観に行ってきました😊

姉からも毎年感想を楽しみにしていると催促の連絡が来ました😂

ネタバレにならない程度での個人的な感想としては、メインテーマが忍たま乱太郎。です笑

忍たま乱太郎のオープニングを知っている方であれば多分「あ!忍たまだ!」ってなるかと思います😂

是非観に行って確認してみてください😙
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top