あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

なみだいっぱい

この間ちらっと言っていた乾燥すごいねって話なんですけど、やっぱり乾燥じゃなかったみたいです🥲

皮膚科でいただいた薬が合わなくて、顔の皮がポロポロどんどん剥がれていく…🥲

病院で一度、要らないって言ったやつだったんですけど、副作用が弱いのも出たからって言われて押し負けて使っちゃった過去のあずさを引っぱたきたいです🥲🥲

若干お医者さん恨む😡

一度使うのを辞めることにしました🥲

痒いし皮めくれるし、お仕事的に最悪で萎え萎え中です😭

どうにかこうにか目立たないように昨日も頑張って隠したけど、大丈夫だったかなぁ🥺

早く治りますように🥲🙏🙏🙏🙏
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/13 09:16
災難ですね😫😫😫😫😫😫

病院🏥、変えたらどうかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
あずさあずさ 04/13 16:44
>カズさん
自分の欲しかった薬じゃないやつだったので、お医者さんの言うことだし…と思って信じた結果、ショックが大きすぎました🥲
検討してみます🥲
カズカズ 04/13 18:05
>あずささん
今は、セカンドピニオンも、有るんだから、いろいろ検討した方が良いよ☺️( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)

俺は、月一通院しているけど、通院日は、俺から希望しているよ🤭🤭🤭🤭🤭
あずさあずさ 04/13 19:36
>カズさん
早く治したいので、時間見つけて行ってきます(*`・ω・)ゞ
page top