あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

おはようございます☀︎

今日は5時間で起床出来ました👀

あずさ、今日寝て起きて気づいたことがあるんですけど、寝てる時に夢を一切見ないとこんなにすっきりした状態で早く起きれるんですね!?😳

中学生くらいの時から、ほとんど毎日疲れが取れないままの10時間睡眠とかだったんですけど、たまーーーーに今日みたいな日があって、毎回「???」ってなりながら早く起きられてラッキーってだけ思っていました😂

今日は何故か早起き出来た自分に疑問を抱いてしまって「なんでだ…?」って考えた結果、そういえば夢を見た記憶が無いことに気づいてしまいました|д👁)…

眠れなくて睡眠時間が足りていないことはしょっちゅうでしたが、睡眠不足でも夢を見なかったらこんなに快適…(^¬^)

気づいてしまったからには明日からも夢を見たくないです🥺

夢を全く見ないんだよね〜って言う人たまにいるけど、その技ぜひ教えていただきたいです🙃
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/09 15:40
夢を見るって事は、眠りが😪💤💤浅いからね!❗️

深く寝れると、疲れないよ☺️( =^ω^)( =^ω^)
page top