あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

おはようございます(*^^*)

最近考えることが多くて、昨日も頭をぐるぐるさせながら眠れない夜と葛藤していました🙃

本当に頭の中埋め尽くすぐらい同じことを考えてしまっているからか、30分起きくらいに目が覚めてしまって、今日は3時間睡眠です😑

結局何度寝ても寝付けなかったので、ずっと行きたかった皮膚科に行くことにしました😌

他にも行きたいところがあったのでまとめて行くことにして、軽くご飯済ませてから現在皮膚科の待ち時間中です(・ⅹ・)

人気なところみたいで、9時過ぎに着いた時には既に10人くらい待っていました😳

でも人が多いとそれだけ信頼されている病院なんだなって思えて安心感あります☺️

待ち時間暇だけど、あんまり色々考えすぎないように大人しく待ちたいと思います🧎🏻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top