あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

スタバもいったよ

あずさ
たくさん歩いて疲れたし汗もかいたので、お気に入りのティバーナへ🫖🫧

ティバーナって全国的にも店舗数少なくて、東京に行った時には必ずと言っていいほど飲みに行くんですけど、なんとなんと長崎にも先月オープンしていたんです🥰

ティバーナが出来ていることは先月お客様から聞いていたんですけど、ここも中々来れるタイミングがなく…🥲

実は昨日長崎駅に来たタイミングでテイクアウトで飲んでいました( ◜▿◝)

紅茶が好きなあずさは、やっぱり普通のスタバよりティバーナの方が好きです(*´ω`*)

今日も駅に来ていたので行くしかない!と、今日も来ちゃいました( ´•∀•`)ヘヘヘ

今日は店内でのんびりいただきました😋

昨日はシトラスセージ、今日はピーチです🍑

個人的にはアールグレイが一番好きなんですけど、アールグレイの取り扱いがどの店舗も今はないらしく、もう暫くお待ち下さいとのこと🥲

ティバーナは逃げないのであずさはいくらでも待ちますよε-(`꒳​´ )✨

紅茶が好きであれば皆さんにもぜひ飲んでいただきたいです😚
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top