あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

そして晩御飯🍛

あずさ
ココウォークのフードコートに以前ペッパーランチっていうお肉料理のお店があったんですけど、今日マクドナルドを目指してフードコートに行ったらカレー屋さんになっていました😳

あずさはカレーが大好きなので見事に目移り(๑♡∀♡๑)

ルーの種類も3種類あって、今回はオリジナルとバターチキンを選びました!

写真はちょっと雑に撮っちゃっているので、バターチキンしか写っていません🥲🥲すみません

結構酸味を感じたんですけど個人的には好きでした( ´﹀`)💕

料金もそこまで高くなかったし、ココウォークに買い物しに行ったら毎回食べてしまいそうです🤭
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top