あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

夕方に🧖‍♀️

人生初の美容外科?美容皮膚科?に行ってきました😊

結果としては自分が欲しいものはなかったけど、代わりに別の施術を施していただきました😌

今回は白玉点滴とビタミン点滴の2つをして頂いたんですけど、結局これって週に1回とか月に1回通わないといけないらしいです😔

元々内服薬が欲しくて予約していたんですけど、場所によってはないらしくて、長崎の医院には置いていませんでした(lll-ω-)ガーン

飲み薬とかだと続けられるんですけどね〜…
点滴とか施術ってなると中々全てにおいてキビシイ…(;;)

次はあずさが求めている内服薬を頂けるように普通の皮膚科を目指したいと思います🏃
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top