あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

健康ルーティン作りたい

今日も頑張ったねぇ〜٩(๑˙╰╯˙๑)و

自分を労わって湯船でぬくぬく中です🛁

昨年末リノに勤め始めてから先月まで、中々身体に酷な生活を送ってしまっていたので、今月からは自分の身体を大事にしよう週間を始めることにしました🙋

とりあえず出来るだけ早い時間の睡眠確保と、バスタイムでは湯船に浸かることを一先ず頑張ります(ง •̀_•́)ง

どっちも簡単に出来ることだけど、あずさは帰宅してからだらだらしちゃうし、お風呂もシャワーで済ませちゃっているタイプでした( ;´꒳`;)💦

日中起きることはまだまだ難しいので、昼夜逆転していることは大目に見ることにします(´>ω∂`)☆

それと明日は美容皮膚科を予約したので、内服薬をいただいて肌荒れ改善も頑張ります😌

4月から少しずつ変わって、ニューあずさになるのをみんなも楽しみにしててください🥰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/02 04:50
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

おやすみなさい😪💤💤o(__*)Zzz
page top