あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

20:30

20時半に出勤するの久しぶりすぎて、時間の計算間違えてしまいました(´×ω×`)

家で夜ご飯食べるつもりが時間無さすぎた…🥺

駅降りたら目の前にローソンあるので、時間も少しあったしローソンでいなり寿司買って食べましたΨ('ч' ☆)

今って少し大きめのいなりを1個で売ってくれているんですね😳

急いで食べたんですけどめちゃくちゃ美味しかったから、帰りにもう1個買って今度は味わって食べたいです笑
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top