あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

晩御飯🍚

あずさ
今日は水菜の消費をしたかったので、ベーコン巻きメインで適当にあるものにしました🥓

冷蔵庫の中身が充実していると作れるものが多くて楽しいです☺

パスタサラダとニラ醤油は明日以降も食べれるように、少しだけ多めに作って保存容器に入れておきました(*´▽`*)

決してお洒落な盛り付けではないんですけど、とりあえず自炊する時にはいつも、使う食材をできるだけ多くする!っていうのをモットーにやっております👨🏻‍🍳💭

たくさんの食材を使ったらそれだけ身体に行き渡る栄養も多いかなって!

めちゃくちゃ持論です笑

ちなみにお米は十穀米です🌾
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/26 05:05
美味しそうですね🤤🤤🤤
あずさあずさ 03/26 20:51
>カズさん
お腹もいっぱいになって幸せです😋
page top