あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

今日はおやすみっ!👏

おやすみなので溜まっていた作業をしていたらこんな時間🥱

正直眠くないので今からお風呂に入って病院に行こうかなって思っています👀

郵便局にも行きたい🤔

日記書いてて思ったんですけど、私郵便局と病院行き過ぎじゃない??😂笑

病院は何ヶ所か通っているからまだ分かるけど、郵便局にそんな頻繁に何しに行くねんって感じですよね😂

料理に使う油も無くなりそうだし買い物にも行かねば🛒💭

観たい映画もある…👀

今日はずっと外に居そうな予感😗

って色々考えてたら眠くなってきましたσ(∵`)

とりあえずお風呂に入ってきます🛁
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/25 12:03
ゆっくり温まってくださいね😌♨️
page top