あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

オナカスイタ

普通の人っておにぎり一個で足りるんでしょうか…?

おにぎり食べた影響で空腹が加速して、現在お腹がグーグーなっております🥲

オナカスイタ!オナカスイタ!

いきなり食事制限するとダイエットは続かないって仰天ニュースでも個人的体験談でも知っているので、緩めにお粥食べたり味噌汁飲んだりもずく食べたりして、消化に良さそうな食事をしてきますεε=(((((ノ・ω・)ノ

食べ過ぎだけ気をつけて、よく噛んで時間かけて食べてきます!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top