あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

👨🏻‍🍳💭

あずさ
仕事終わりの朝方にこんなことしてる人絶対いない😂

つくね焼き中の写真です📸

ここから使う分だけ解凍して、味付けはその時にします🍳

他にも、朝5時から冷凍ストックめちゃくちゃ準備していました笑

実は先週の土曜日にお客様とダイエットを決意したので、自炊にして少しでもインスタントや買い食いを防ごう作戦です!💪❤️‍🔥

節約にもなって一石二鳥☺️

元々自炊はする方なんですけど、最近サボり気味でコンビニ行ったりカップ麺食べたりしがちだったので、お財布的にもよろしくないなと大反省(´๑•_•๑)

気を引き締めて自炊と共にダイエット頑張ります(ง •̀_•́)ง
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/20 10:30
🚩😃🚩🚩😃🚩🚩😃🚩🚩😃🚩🚩😃🚩🚩😃🚩🚩😃🚩🚩😃🚩🚩😃🚩🚩😃🚩🚩😃🚩🚩😃🚩🚩😃🚩🚩😃🚩
page top