あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

📖☡_✍

あずさ
実は、毎日1日の終わりに日記を書いています✍️

自分の中で忘れたくない思い出とか、この日はこういうことがあったっていうのを後々振り返るために書いています😌

あとは記憶力低下の防止と、文字や漢字の勉強のために…笑

この間部屋の片付けをしている時に2018年の日記を見つけたんですけど、6年前の自分が初々しくてびっくり👀

周りの先輩や後輩たちとタコパやピザパをしていたり、はじめて一人で東京に行ったことが書かれていました🤭

その時を思い出すと、とっても楽しかった記憶たちでいっぱいです😌

昔と比べて知識も経験も積んで、少しでも進化し続けられていたら、あずさはこれからも前向きに頑張ろうと思えます٩( 'ω' )و
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top