あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

出勤しました(^o^)👌

あずさ
日曜日は閉まっているお店多めですが、リノは開けております◎

今日はライブ配信を見る前にお風呂に入って、昨日いただいた美顔器でたっぷり肌の調子を整えて出勤しましたよん🫶

ふたつのモードを試したけど、ブルブル震えるのとぽわーんと温かくなるやつでどういう効果があるかは説明書にはなかったです🤔

ネットで検索して、しっかり機能を理解してからまた使いたいと思います🤭

さ、今日も頑張りますよーん💪💪
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/17 22:52
頑張って👊😆🎵
あずさあずさ 03/17 22:54
>カズさん
ありがとうございます☺️
頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥
page top