あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

👏👏👏👏👏😭

あずさ
ライブ観戦終了しました!🪄✨

もうもう凄すぎました!

特に最後の最後で推しが、1番言って欲しいけどもしかしたらもう二度と聞けなかったかもしれない言葉を去り際に会場に投げかけていて、会場は大沸きでした😭

自宅で見ていた私も鳥肌が立って震えてしまって、思わず泣いてしまいました😭

それくらい嬉しくてずっとずっと待ってた言葉です😭

でもまさか、会社の全員参加するコンサートで聞けるとは思わず…

6月には単独コンサートが開催されることも発表されたので、そこでも言ってくれるといいなぁ🥲
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top