あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

観たい映画

あずさ
2月頃から上映している、マッチングという映画です🎥

「マッチングアプリで知り合った男の人の全部が嘘だったら」っていう内容らしいです😳

ミステリー、ホラー、サイコ系が好きなあずさは番宣を聞いてぶっ刺さりでした🫣

映画ってどのくらいまで上映しているんでしょうか🤔

明日お休みだから起きれたら行きたいんですけどね(´・ω・`)

近所の映画館では既に1日1回の上映になっているみたいなので、明日は早起き頑張ってみます٩( 'ω' )و
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top