あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

おはようございます🙌

あずさ
今日はAmazonプライムで推しが出演しているLIVEの世界同時配信がある日です(*´▽`*)✨

今回グループとして、会社としての初ライブ!

普段であればチケットが取れなかった時は結構落ち込むんですけど、今回はライブ最終日にAmazonプライムで配信があることを知った上でのチケット抽選だったので、割と気楽に応募出来ました☺️

現地に行くにもお金がかかるし、本当は生で見てみたい気持ちもあるけど、東京ドームとなるとそもそもいい席じゃない限りは見えないので、めちゃくちゃ行きたかった!っていう気持ちはなかったです笑

あずさはおうちでペンライトを振って応援します(o🪄'▽')o🪄

今日は22時からの出勤なので、ライブをめいっぱい楽しんでからお仕事頑張ります😊✨

今日もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top