あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

帰る日に食べたおにぎり

あずさ
東京から帰る前の毎度のルーティンである姉の家に遊びに行く道中、ソラマチに遊びに行きました☁️

お昼ご飯はミソジュウで購入🍙

お味噌汁のお店なんですけど、個人的にお味噌汁は高級すぎて買えませんでした😭

おにぎりは1つ200円で全然買えるお値段だったし、気になったので買っちゃいました🤭

左から桜えび、梅干し、ツナです!

どれが1番とか選べないくらい全部好きな味でした☺️🫶

ソラマチ行く時はいつも同じお店ばっかり寄っちゃうけど、たまには別のお店に行くのもいいなって思っちゃいました🍙

でもでも、このおにぎりはまた食べたいです🤭
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/16 18:13
おにぎり🍙専門店のは、美味しいよね😋😋😋
あずさあずさ 03/16 22:20
>カズさん
めちゃくちゃ美味しかったです😊✨
page top