あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

東京に来てまで

あずさ
普段仕事中にアルコールを飲みまくっているので、東京にいる間は休肝日にするか迷ったのですが、実は東京でもクライナー飲んでました😂

クライナーを飲んだことがないというお友達に、人生初クライナープレゼント🎁

美味しいと言っていたので良かったです(*^^*)

3人分の呑み代を全額自分が出しましたが、まさか人生で人に呑み代を奢る日が来るとは思いませんでした笑

ちなみに生活はカツカツなので、普段からこんなことはしないです🙃

東京マジックですな😎

また仕事頑張ってお金貯めます💪
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top