あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

おはようございますฅ(^ω^ฅ)

あずさ
昨日はたっぷり睡眠取りました( ˊ࿁ˋ) ᐝ
まだまだ眠気が強いですが、あんまり寝すぎても夜眠れなくなっちゃうので、今日は正午過ぎに起床しました😊

東京にいる間は朝早くに起きて夜遅くまで外に出て、たっぷり遊んでいたので若干睡眠不足でした😪

でも遊びを優先しちゃうくらい予定詰め詰めで、めちゃくちゃ有意義に過ごさせてもらいました🙌

東京の写真がまだまだあるので、暫くは今の写真と交えながら載せていくかと思います🫣

今日からまた浜口リノに出勤します😚

どうぞよろしくお願い致します🙏✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/15 18:07
東京満喫出来たかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
あずさあずさ 03/15 21:26
>カズさん
名残惜しいけど大満足です⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
page top