あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

夜ご飯🍜

あずさ
イマーシブフォートにいる時に友人と夜ご飯はステーキにしようという話をしていたんですが、急遽つけ麺に変更して頂いてきました😳

梅つけ麺です!

梅干し大好きなあずさのために、東京に来ることを知った姉が教えてくれていました👩

今回の東京の目的はテーマパークだったので、ご飯を食べるために移動する時間が取れるか分からなくて、姉には「食べれたら食べる」と伝えていたんですが、正直食べられるとは思っていなかったです😂

ステーキ屋さんを目指してダイバーシティに行った結果館内マップで見つけてしまって、友人に交渉したら「いいよ」と言って貰えたので行ってきました😙

優しい優しいお友達に感謝☺️

梅の味はほんのりしか感じませんでしたが、なんといってもシソの実が入ってることが嬉しくて嬉しくて!

シソの実大好き😋

つけ麺もカツオの粉のだしが効いてて美味しかったです!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top