あずさの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
あずさ
ずにゃん

あずさの日記

イマーシブ!

あずさ
有明にあるイマーシブフォートに行ってきました!!

館内はネタバレだったりSNS投稿だったりを禁止しているみたいなので、外だけですがお裾分けです🥳

もーーーーーめっちゃくちゃ楽しかったです!!!

是非是非みんなにも行ってもらいたい!

開場から閉場まで居ましたが、見ることが出来なかったものが何個かあるのでまた行きたいし、1回体験したものもまた行きたいくらい私は好きでした!

協力ゲームが好きな方は第五人格、怖いのが好きならジャックザリッパー、館内でショータイムもあって、まさに異世界でした☺️

個人的には江戸花魁奇譚と第五人格のが楽しすぎました🥰

ちなみにシャーロックホームズに行く場合は、動きやすい格好と歩き回る体力を持ち合わせていくことをおすすめします😂
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top